かがやけ のびゆけ たくましく
 
トップページ > 活動報告 > 全校
全校
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
小中連携・地域連携

阿賀野市立笹岡小学校
〒959-1919
新潟県阿賀野市山崎1443番地の1
TEL:0250-62-2419
FAX:0250-63-1877

【 過去のホームページ 】
平成25年度
平成26年度
平成27年度
平成28年度
平成29年度
平成30年度
  (新しいタブでトップページが開きます)

いじめ防止基本方針.pdf

全校
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休校について

  向春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、皆様もご存じのように新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う首相要請並びに阿賀野市教育委員会の判断を受け、本校は下記の通り休校いたします。
 つきましては、趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。

                                      記
                                       
1 期 間   令和2年3月2日(月)~春休みまで        
2 連絡事項  
・新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急措置です。ご理解とご協力をお願いします。 
・お子さんには、不要不急の外出を控えるようご指導と見守りをお願いします。
・終期、終業式、卒業式等については、今後の状況を勘案し、後ほどメールにて連絡いたします。休校中、保護者の皆様へのお知らせは、メールで行います。メールの確認をお願いします。また、笹岡小学校のホームページにも掲載します。
・本日、別紙にて、「休み中のくらし」「保健便り」を配布しました。ご家庭でもお子さんと一緒にお読みになり確認してください。
・本来ならば月~金は、学校で学習する日です。学校では家庭学習のやり方や内容を指導し、学習課題をもたせました。家で2時間くらい学習できるよう見守ってください。
・何か不明な点がありましたら、笹岡小学校 教頭(62-2419)までお願いいたします。